ご依頼の流れ

有限会社山田土木は福井県福井市を中心に九州地区・関西地区・北陸地区・中京地区・関東地区・東北地区で活動している運送業者です。四軸低床平ボディー10tトラックまたはダンプカーでの運送を請け負っております。
こちらのページではご依頼をいただいてから運送完了までの主な流れをご説明します。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご依頼の流れ

STEP-1

お問い合わせ

お電話・メールにてお問い合わせを受け付けております。
メールの場合、確認後こちらからお電話をさせていただきます。

STEP-2

お見積もり

貨物の内容や日程・詳細をお伺いのうえ、お見積もりをさせていただきます。
※お見積もりの時点では、まだ料金は発生しません。

STEP-3

ご契約

お見積もり内容にご納得いただければ、ご契約をさせていただきます。
不明な点や気になることがございましたら、何度でもお気軽にご質問ください。

STEP-4

打ち合わせ

お客さまのご依頼内容やご要望を念のため再度しっかりと確認させていただいてから、車両の手配に取りかかります。
通常はこの段階で代金のお支払いをお願いしております。

STEP-5

車両の配車

打ち合わせで決定した内容やスケジュールのほか、貨物の種類を考慮して車両を配車します。
車両の準備が整いましたら、集荷先に向け出発いたします。
※配車状況によりご要望にお応えできない場合がございます。

STEP-6

貨物の引き取り

手配した車両・ドライバーがご指定の日時に集荷に向かいます。
時間厳守にてお伺いしますが、天候や交通事情などにより遅れることがありますのでご了承ください。

STEP-7

貨物運送

お客さまから大切な荷物をお預かりした後は、安全運転を徹底しながらお届け先へ迅速に配送・納品いたします。
引き渡しの手続きの際に貨物をご確認いただき完了となります。

お問い合わせ  採用情報