お知らせ

投稿日:

少し暖かくなってきましたね!

こんにちは!有限会社山田土木 事務.山田です


福井県福井市を拠点に、10t4軸平ボディーで精密製造機械・建築鋼材の長距離運送やダンプカーによる運送全般を請け負っております。     

元気で明るいスタッフが日々、県内、県外へと うつむくな 上を向いて進め! をモットーに羽を休める事なく飛び回っております!

一月の大雪の時には、弊社の除雪車・ダンプ部門は日中、夜間と除雪.排雪にと大忙しでした。

私も同行し、交通誘導・確認作業などのお手伝いもさせていただきましたが大変な毎日でした。

今では道路脇の雪の塊も溶けて小さくなり普段の生活が戻って来ております。あともぉ少し天気予報の雪マークとにらめっこしながら春を待つ毎日です。

まだまだ小さな会社ではございますが、お客様の大切なお荷物を安全運転で輸送させていただきます。

10t4軸平ボディー長距離運送のご用命がございましたらぜひ弊社にご連絡下さい!

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

はじめまして!

はじめまして!

初ブログです。 4軸低床平ボディー6台 ダンプ10台の小さな会社です☺︎ 全国の荷主様 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は必…

重量物の輸送や土砂の運送などを請け負う福井県福井市の運送業者「有限会社山田土木」では、ダンプドライバ …

精密製造機械・建築鋼材の運送はお任せください!

精密製造機械・建築鋼材の運送はお任せくだ…

こんにちは!有限会社山田土木です。 福井県福井市を拠点に、精密製造機械・建築鋼材の運送やダンプカーに …

お問い合わせ  採用情報