お知らせ

投稿日:

重量物輸送のご依頼は有限会社山田土木まで!

建築鋼材や精密製造機械の運送業者選びにお困りではありませんか?
そんな時は有限会社山田土木にご相談ください!

有限会社山田土木の強み

弊社は以下3つの強みを武器に、運送業を展開しております。

◇常にお客さまに寄り添ったサービスをご提供
お客さまのご要望をしっかりと聞き取り、柔軟に対応することを心がけています。

◇10トントラックに積める貨物なら何でも対応可能
四軸低床平ボディー10トントラックに積める重量物の輸送はおまかせください。

◇長距離運送にも対応中
福井県を中心とする近郊エリアから、九州地区・関東地区・東北地区までのような長距離運送にも対応いたします。

お問い合わせはお気軽に

弊社におまかせいただけましたら、50年以上の業歴を誇る代表のもと、ベテランのドライバーが集結してお客さまのご依頼に対応いたします。
建築鋼材や精密製造機械などの重量物運送は、有限会社山田土木におまかせください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

精密機器などの重量物や建築鋼材・廃材の運送はおまかせください

精密機器などの重量物や建築鋼材・廃材の運…

長距離運送もお気軽にご相談ください 精密機械などの重量物や建築鋼材、砂利・砕石・骨材・土砂・アスファ …

重量物輸送の運送会社をお探しなら安心してお任せください!

重量物輸送の運送会社をお探しなら安心して…

こんにちは!福井県福井市の運送業者、有限会社山田土木です。 弊社は、福井県を中心に九州地区・関西地区 …

【新年のご挨拶】大切な貨物を私たちが確実にお届けいたします!

【新年のご挨拶】大切な貨物を私たちが確実…

今年もよろしくお願いいたします! 新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は …

お問い合わせ  採用情報