お知らせ

投稿日:

10tダンプに積載可能な貨物なら何でも対応可能

運送業者をお探しの方必見!


精密機械や建築鋼材、産業廃棄物の運搬や重量物の輸送のご依頼はございませんか?
福井県福井市の有限会社山田土木は、創業して約50年、運送業一筋で技術・知識を極めてまいりました。
四軸低床平ボディー10tトラックによる精密製造機械・建築鋼材の運送、ダンプカーによる運送全般を請け負っています。
「交通ルールを厳守する」という当たり前のことはもちろん、お客さまの気持ちに寄り添う心のこもったサービスでお客さまから信用と信頼をいただいております。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、九州地区・関西地区・北陸地区・中京地区・関東地区・東北地区にて活動しています。
多種多様の運送を手がけてきた経験がございますので、どの業者に依頼をするか悩んでいる方は法人さま・個人さまを問わず弊社にご相談ください。
高い運転技術を持つベテランドライバーが、お客さまの大切なお荷物を、適切な梱包と徹底した安全運転で、目的地まで確実にお届けします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

重量物や一般貨物の輸送は 有限会社山田土木にお任せください!

重量物や一般貨物の輸送は 有限会社山田土…

こんにちは! 有限会社山田土木です。 弊社では、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物 …

ご安全に。

ご安全に。

有限会社山田土木、長距離運転手 岡部です。 福井県福井市を拠点に10t4軸低床平ボディーで長距離輸送 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社山田土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報