お知らせ

投稿日:

信頼できる重量物運送会社をお探しですか?

はじめまして! 有限会社山田土木です。
弊社は、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材など重量物の輸送を手掛ける運送会社です。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お荷物を安全第一かつ迅速・確実に目的地へお届けいたします!

◆ベテランドライバーによる安全かつ確実な運送
◆貨物に適した資材を使って適切に梱包
◆荷積み・荷降ろしにも一貫して対応
などといった弊社ならではの強みを活かし、目的地までスピーディーにお運びします。
北陸地区・関西地区・中京地区・関東地区の各エリア内での長距離輸送も承っております。

「運送にかかる費用はどのくらいかな?」
「環境に配慮した運送をしてくれるかな?」
こういったご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
私たちはこれからも、質の高いサービスのご提供に努めてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

精密機械や建築鋼材などの各種運送は、有限会社山田土木におまかせ!

精密機械や建築鋼材などの各種運送は、有限…

こんにちは! 有限会社山田土木です。 弊社は、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の …

重量物輸送の運送会社をお探しなら安心してお任せください!

重量物輸送の運送会社をお探しなら安心して…

こんにちは!福井県福井市の運送業者、有限会社山田土木です。 弊社は、福井県を中心に九州地区・関西地区 …

新型コロナウィルスに…

新型コロナウィルスに…

有限会社山田土木 山田です。 福井県福井市を拠点に10t 4軸低床平ボディーで長距離運送を行っており …

お問い合わせ  採用情報