お知らせ

投稿日:

新型コロナウィルスに…

有限会社山田土木 山田です。

福井県福井市を拠点に10t 4軸低床平ボディーで長距離運送を行っております。

精密機械、鋼材物、一般貨物等の輸送は弊社にお任せください。

新型コロナウィルスの影響で福井県も独自の緊急事態宣言が出されました。

GW前の緊急事態宣言が出されたことにより連休中の行動がかなり制限されることになりますね↓

1日も早く新型コロナウィルスの終息、運送業界の景気回復をして欲しいですね。

こんな状況にこそ一致団結して乗り越えて行きますよ!

↑ まだ塗装前、2次架装待ちのトラックですけど納車が楽しみです!!

早くデビューして全国を飛び回って欲しいですね。

山田土木はうつむくことなく上を向いてまだまだ突き進みますよッ!

これからも皆様よろしくお願いします☺︎

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

こんにちは。

こんにちは。

有限会社山田土木 長距離運転手 松村です。 福井県福井市を拠点に10t4軸低床平ボディーで長距離輸送 …

ベテランドライバーが勢揃い!運送のことならお任せ

ベテランドライバーが勢揃い!運送のことな…

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は福井 …

【新年のご挨拶】大切な貨物を私たちが確実にお届けいたします!

【新年のご挨拶】大切な貨物を私たちが確実…

今年もよろしくお願いいたします! 新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は …

お問い合わせ  採用情報