お知らせ

投稿日:

重量物輸送の運送会社をお探しなら安心してお任せください!

こんにちは!福井県福井市の運送業者、有限会社山田土木です。
弊社は、福井県を中心に九州地区・関西地区・北陸地区・中京地区・関東地区・東北地区で重量物輸送を承っております。

新しい年を迎え、もう普段の生活が戻ってきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
重量物輸送のご依頼をご検討中ではございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。
重量物輸送の運送会社をお探しの方はぜひご覧ください。

弊社ならではの強みを活かし安心・安全に輸送いたします!

精密製造機械運送

弊社では、四軸低床平ボディー10tトラックによる精密製造機械・建築鋼材の運送、ダンプカーによる運送全般を請け負っております。
■ベテランドライバーがお客さまのご依頼にご対応
■お客さまの気持ちに寄り添う姿勢を徹底
■多種多様の運送にご対応
■安全かつ確実な輸送
■砂利や砕石・土砂などの運送も可能
■多種多様の運送を手掛けてきた経験
といった弊社ならではの強みを活かし、お預かりした貨物を目的地までお運びいたします!
法人さま・個人さま問わずご依頼大歓迎!
質の高いサービスのご提供に努めております!
重量物輸送をどの運送業者に依頼するか迷われている方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

除雪業務

除雪業務

福井県で一般貨物運送事業を運営しております (㈲)山田土木 山田です。 長距離4軸低床平、県内ダンプ …

ベテランドライバーが勢揃い!運送のことならお任せ

ベテランドライバーが勢揃い!運送のことな…

照りつける日差しにも夏の気配が感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は福井 …

丁寧で迅速、スピーディー♪信頼できる運送会社『有限会社山田土木』

丁寧で迅速、スピーディー♪信頼できる運送…

こんにちは! 有限会社山田土木です。 弊社は、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の …

お問い合わせ  採用情報