お知らせ

投稿日:

精密機械や建築鋼材などの各種運送は、有限会社山田土木におまかせ!

こんにちは! 有限会社山田土木です。
弊社は、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の輸送を手掛ける運送会社です。
今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応エリアは??

弊社は、福井県福井市を拠点に九州地区・関西地区・北陸地区・中京地区・関東地区・東北地区にてご依頼を承っております。

どんな依頼に対応しているの?

有限会社山田土木では四軸低床平ボディー10tトラックによる精密製造機械・建築鋼材の運送、ダンプカーによる運送全般を請け負っております。
■精密製造機械運送
貨物に適した資材を使って適切に梱包し、最適な装備が整っているトラックで安全かつ確実に運びます。
四軸低床平ボディー10tトラックで運送可能なサイズでしたら何でも対応いたします。
■建築鋼材運送
工場で製造されたさまざまな形状の建築鋼材を、建設現場などご指定の場所まで安全に運びます。
荷積み・荷降ろしにも一貫対応しております。
■ダンプカー運送
大型ダンプカーによる砂利・砕石・骨材・土砂・アスファルト合材などの運送を行います。
ダンプカーに積み込める貨物であれば種類は問いません。
福井県近郊でご依頼がございましたらいつでも対応いたします。

私たちは、昭和43年の創業当時からダンプ運送で豊富な実績を積み重ねてまいりました。
現在は四軸低床平ボディー10tトラックに積載可能な貨物の広範囲運送に力を入れていきたいと考えております。
高い運転技術をもつドライバーが、交通ルールを順守した安全かつ質の高いサービスをご提供いたします!

法人さま・個人さまを問わず、ご依頼を承ります。
各種運送のお問い合わせは、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

重量物輸送の運送会社をお探しなら安心してお任せください!

重量物輸送の運送会社をお探しなら安心して…

こんにちは!福井県福井市の運送業者、有限会社山田土木です。 弊社は、福井県を中心に九州地区・関西地区 …

【新年のご挨拶】大切な貨物を私たちが確実にお届けいたします!

【新年のご挨拶】大切な貨物を私たちが確実…

今年もよろしくお願いいたします! 新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は …

丁寧で迅速、スピーディー♪信頼できる運送会社『有限会社山田土木』

丁寧で迅速、スピーディー♪信頼できる運送…

こんにちは! 有限会社山田土木です。 弊社は、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の …

お問い合わせ  採用情報