お知らせ

投稿日:

トラックが増えます♪

こんにちは! 有限会社山田土木です。
弊社では、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の輸送を手掛ける運送会社です。

トラックが増えます♪

弊社は現在10tトラックを7台保有しております。
そして、もうすぐ1台増えることとなりました♪
合わせて8台となるため、これまでよりも活動の幅が広がります。
今後もトラックをどんどん増やしていく予定です。
トラックが増えてパワーアップした有限会社山田土木を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

弊社にお任せください!

■精密製造機械運送
■建築鋼材運送
■ダンプカー運送
上記が弊社の主力業務です。
その他にも、一般貨物等の輸送もお任せいただけます。

当たり前のことを当たり前に
弊社の50年近くに及ぶ実績を支えているのは、「交通ルールを厳守する」という当たり前のことをしっかりと徹底してきたからです。
当たり前のことを当たり前にやる、ということは大変大切なことです。

お客さまの気持ちに寄り添ったサービス
弊社は「お客さまの気持ちに寄り添ったサービス」を常に心がけております。
「有限会社山田土木に頼んでよかった!」
そう思っていただけるよう、誠心誠意仕事に取り組んでおります。

ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

信頼できる重量物の運送会社は有限会社山田土木!

信頼できる重量物の運送会社は有限会社山田…

こんにちは!運送業者、有限会社山田土木です。 もうすぐ年末ですね、もう大掃除は始められましたか? さ …

おはようございます。

おはようございます。

有限会社山田土木 長距離運転手 松村です。 福井県福井市を拠点に10t4軸低床平ボディで長距離輸送を …

新型コロナウィルスに…

新型コロナウィルスに…

有限会社山田土木 山田です。 福井県福井市を拠点に10t 4軸低床平ボディーで長距離運送を行っており …

お問い合わせ  採用情報