お知らせ

投稿日:

重量物や一般貨物の輸送は 有限会社山田土木にお任せください!

こんにちは! 有限会社山田土木です。
弊社では、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の輸送を手掛ける運送会社です。

清々しい初夏を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、弊社の強みをご紹介させていただきます。

ダンプ運送の豊富な実績!

弊社では
▼交通ルールを順守した安全運転!
▼質の高いサービスのご提供!
▼お客様の気持ちに寄り添い柔軟に対応!
などを強みに日々活動しております。

例えばお客様の
「どの業者にお願いするか悩んでいる」
「安心安全に運送してくれるかな?」
といったお悩みにも親身に対応いたしますので、安心してご依頼ください。

精密機械や重量物の運送・輸送は弊社にお任せください!
北陸地区などのエリアにも対応!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

重量物輸送のご依頼は有限会社山田土木へ!

重量物輸送のご依頼は有限会社山田土木へ!

こんにちは! 有限会社山田土木です。 弊社は、福井県福井市に事務所を構え、福井県を中心に九州地区・関 …

丁寧で迅速、スピーディー♪信頼できる運送会社『有限会社山田土木』

丁寧で迅速、スピーディー♪信頼できる運送…

こんにちは! 有限会社山田土木です。 弊社は、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社山田土木では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報