お知らせ

投稿日:

信頼できる重量物の運送会社は有限会社山田土木!

こんにちは!運送業者、有限会社山田土木です。

もうすぐ年末ですね、もう大掃除は始められましたか?
さて、弊社は福井県福井市に拠点を構え、福井県を中心に九州地区・関西地区・北陸地区・中京地区・関東地区・東北地区で重量物輸送を手掛けております。
信頼できる重量物の運送会社をお探しであれば、有限会社山田土木にご相談ください!

ダンプ運送で豊富な実績がございます!

弊社は、昭和43年の創業当時からダンプ運送で豊富な実績を積み重ねて参りました。
交通ルールを順守した安全運転はもちろん、質の高いサービスのご提供に努めております!
おかげさまで、輸送の安全確保に積極的に取り組んでいる事業所を認定する制度「Gマーク」を取得しております。
弊社の主力業務は、
■精密製造機械運送
■建築鋼材運送
■ダンプカー運送
です。
全てのご依頼に対し、お客さまの気持ちに寄り添うことを徹底!
お客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、柔軟に対応することを心掛けておりますので、ご安心してお問い合わせいただければと存じます。
弊社は、四軸低床平ボディー10tトラックに積める貨物なら何でも対応が可能です!
どの運送業者に依頼するかご検討中であれば、一度弊社にご相談ください!
皆さまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

重量物輸送のご依頼は有限会社山田土木まで!

重量物輸送のご依頼は有限会社山田土木まで…

建築鋼材や精密製造機械の運送業者選びにお困りではありませんか? そんな時は有限会社山田土木にご相談く …

有限会社山田土木の気になるトコロ

有限会社山田土木の気になるトコロ

こんにちは!有限会社山田土木です。 福井県福井市を拠点に、精密製造機械・建築鋼材の運送やダンプカーに …

Gマーク認定

Gマーク認定

福井県で一般貨物運送事業を営んでおります ㈲山田土木 山田です。 長距離 10t4軸低床平、県内ダン …

お問い合わせ  採用情報