お知らせ

投稿日:

福井県で重量物輸送の運送業者をお探しなら有限会社山田土木へ!

こんにちは!福井県福井市の運送会社、有限会社山田土木です。
弊社は、福井県を中心に九州地区・関西地区・北陸地区・中京地区・関東地区・東北地区で重量物輸送を手掛けております。

太陽の日差しが恋しい季節、いかがお過ごしでしょうか?
重量物輸送のご依頼をご検討中ではございませんか?
弊社は、四軸低床平ボディー10tトラックに積める貨物ならなんでも対応可能です!
どの運送業者に依頼をするか悩んでいる方は、ぜひ一度弊社にご相談ください!

個人さま・法人さま問わずご依頼ください!

弊社では、52年の業歴を誇る代表のもと、ベテランドライバーが集結!
お客さまの気持ちに寄り添い、安全かつ確実な輸送でお預かりした貨物を目的地まで運送いたします。
お問い合わせをいただきましたら、まずはしっかりとご要望をお伺いいたします。
貨物の内容や日程・詳細をお伺いした後に、無料でお見積りをさせていただきます。
弊社は、お見積りの内容にご納得いただいてから、ご契約をさせていただきますので、ご安心ください。
ご契約の際に不明な点や気になることなどがございましたら、何度でもお気軽にご質問をお受けしております。
信頼できる運送業者をお探しなら、福井県福井市の有限会社山田土木にお任せください。

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ヤマショーロジテックス
〒910-0134 福井県福井市上野本町4丁目2827
TEL:0776-43-6977 FAX:0776-43-6966
※営業電話・セールスお断り

お知らせ

関連記事

こんばんわ。

こんばんわ。

福井県福井市を拠点に10㌧4軸低床平ボディで長距離輸送を行っております。重量物、鋼材物、一般貨物等の …

ご安全に。

ご安全に。

有限会社山田土木、長距離運転手 岡部です。 福井県福井市を拠点に10t4軸低床平ボディーで長距離輸送 …

精密機械や建築鋼材などの各種運送は、有限会社山田土木におまかせ!

精密機械や建築鋼材などの各種運送は、有限…

こんにちは! 有限会社山田土木です。 弊社は、福井県福井市を拠点に、精密機械や建築鋼材などの重量物の …

お問い合わせ  採用情報